

欲しい!!

むーやまさん、性格が違うので遊び方がそれぞれ違います。

むーさんは基本的に気に入ったおもちゃがいくつか決まっていて、その日の気分でローテーションして遊ぶタイプ。

大和は色々気になるので、すぐに違うおもちゃに気が向いて、あれこれ散らかしながら遊ぶタイプ。

大和は違うもので遊んでいても、むーさんが遊んでるおもちゃが欲しくてたまらなくて、いつも奪いにいきます…😓


で、このお気に入りおもちゃ⬆️(注:クロワッサンですよ〜💦)、古い方は大和に奪われたため、新しくむーさんに買ってあげました。

そこは浮気性な大和、予想通り新しいやつも欲しい❗️と言い出しました😓


テーブルの端っこから見えるおもちゃを取ろうと必死。



ママに「ダメ」と叱られる大和くん。
お次は…


いや、横からならいいとかじゃないし…😅


だから、それはむーさんの‼️


いいの、取っちゃダメなのよ。
一個ずつ仲良く遊んで下さいな😉

2ワン飼ってる方はおもちゃってどうしてますか?
2個ずつ買った方がいいのかな〜?


ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇









テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ビックリ!


すごい格好でやまみーが一人遊び中。
可愛くてパチリ☆…したら


シャッター音でビックリしちゃった!!
邪魔してゴメンね😅


ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

初嘔吐…

昨日、朝から吐いてしまった大和。
黄色い胆汁?と消化中のフード。
ネットで調べたら、空腹で吐いた、
とのことらしく、一応様子を見ることに。

いつもよりも、心なしか元気がない様子で
初めての嘔吐ということもあり、
ちょっと心配していた…ら!


うん、やっぱりね!
空腹だっただけみたいだね…(^^;;
でも、なんでもなくて良かった!
元気なのが一番!だもんね。
…そこは危ないけど(^^;;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

やまとだよ!


やまとだよ!
なんでもガジガジしたいんだ!


ごろうまるポーズ?
違うよ、よろしくポーズだよ(≧∇≦)
いっぱい遊ぶよ!よろしくね☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
