室内ドッグラン🎵

寒い日は室内ドッグランへLet's Go❗️
…ということで、ホームセンターの小型犬用のドッグランへ行きました🚙💨



むーさんはドッグラン苦手なので、大和を走らせたくて来てみました。


小さいチワワちゃんと追いかけっこする大和。
チビちゃんでしたが、元気いっぱいで大和も結構追いかけられてました😉


ママの下に隠れて他人事のむーさん😁
…なんてやっていたら。




とうとう大和に見つかってしまい、追いかけられるむーさん…😅




ママにHELP❗️のむーさん。
いつも追いかけっこの最後はママのところに逃げてきて終了〜😓


捕まえられちゃった〜てへ😝…みたいな大和。


大和が捕まってやっと安心して❓走れるむーさん😅


トンネルにも安心して入れます。



むーさんも大和も楽しく遊べて良かったね~!

ドッグランの後の休憩中☕️
やっぱりむーやまさんが好きなのはうまうま🎵だよね〜😉



おまけ

ペットショップで試しに買ってみたおもちゃ。
猫じゃらしだけど、夢中です…😁



ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇









テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

江ノ島にお出かけ☆ その3

海から移動して江ノ島神社へ。
ペットも一緒に参拝できる神社なので
せっかくだし、2ワン連れて参拝👏
茅の輪をくぐって身を清めるとのことで
上がやまみーとパパ、下がむーと私。


ペットお守りを買ってきました。
ピンクと水色の2色ありましたよ🎵


キーホルダーになってます。
リードに付けたらご利益あるかな?
今年も元気で仲良く暮らせますように…


境内横の広場に河津桜が咲いてました。
もう春も近いですね〜😊


何故か同じポーズ…😅

江ノ島!といえばしらす。
釜揚げしらすも食べたし、
しらすバーガーも食べました😁
…が、急いで食べたたため写真なし💦
犬連れお出かけのツラいとこです😓

唯一撮ったのは、お茶で寄ったカフェ。


ココナッツアイスパンケーキ!
食いしん坊なむーさんの目線がコワい…


違います、それはママの〜!!
可哀想なので2ワンにはおやつあげました。

そんなわけで、江ノ島お出かけ編でした☆
春も近いことだし、
また2ワンとお出かけしたいな〜😉


ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています(^^♪
むーやまさんに応援ポチッ★お願いします🙇




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

江ノ島にお出かけ☆ その2

散歩中にナイスな写真ポイント発見!
デッキから下の駐車場に降りるスロープ。
スロープ側から柵越しに海側を見ると
むーやまさんの目線とバッチリ👍




そしてやまみーにも…。


ヌッと出てこないで〜💦


太めなむーさんの貴重な走る姿も!


ま、まるいっ…😅 でも可愛い💕


これは可愛く撮れたかな?

目線が同じだといつもと違う表情が見れて
また可愛い一面を発見出来ました😊👍

まだ写真ストックあるので、
その3まで続きます〜💦
お付き合い下さい🙇


ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています😄
むーやまさんに応援ポチッ★お願いします🙇



江ノ島にお出かけ☆ その1

江ノ島までむーやまさんとお出かけ🎵
大和にとっては公園以外で初の遠出。

江ノ島といえば海!
青い空、白い灯台😊



早速、記念撮影〜パチリ⭐️


むーさんはやまみーが近くてビビり顔😅


お天気が良くて暖かかったけど
すごく風が強かった〜🌀



やまみーも風に吹かれて〜



海沿いのデッキをお散歩。
大和は海(…というか磯の香り?)に興味津々。



江ノ島をバックにパチリ☆


大和は遠出が初めてで心細かったのか
むーさんの後を追いかけて歩いてました。
結構仲良くお散歩できた感じかな〜?


今日はホントにいいお天気だったので
写真がキレイに撮れる、撮れる!
ついつい写真をバシバシ撮りまくってしまいました〜😅

…てなわけで。
その2へ続く、なのでした😉


ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示