スポンサーサイト


か〜ぜかぜふ〜くな〜

うちはマンションの一階なので、小さい小さい庭があり、ワンコと遊べるように人工芝を敷いたので、ミニミニドッグランができました🎵

せっかくなので…



ボール遊びもいいけど…


むーさんが好きなシャボン玉遊び♪


大和は初シャボン玉😊
喜んでくれるかな❓


写真だとわかりづらいですが…💦


夢中で追いかける大和くん😁


壁に当たって消えちゃいました…💧
残念だったね〜

遊び終わった後のお昼寝むーさん⬇️


そうだね❤️
今度は公園でシャボン玉遊びしようね😉



ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇








スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武蔵kun・大和kun
    専用ドッグラン いいですね♪

   とぉ~っても 嬉しそうですね☆

    シャボン玉 不思議そぉに
     見ますよね^m^

   * pakuも くだもの好きですよ~~(^○^) *

No title

こんばんは^^

わはは♪
大好きなハズのシャボン玉に気付いてない むーさん、かわいい〜♡
おっとり天然なんですね?

大和くん、初シャボン玉 気に入ったみたいで良かったね♪

そしてふたりとも
ダウンベストすごくよくお似合いで^^
かわいすぎます!
うちのは洋服全般にあわないので.....(哀e-263)

paku mamさま & なつみさま

コメントありがとうございます(*^^*)

paku mamさま
チワワだからなんとかなるくらいの小さい小さいドッグランですが(^^;;、小雨くらいなら遊べるし、気分転換にはなりそうかな…と。
シャボン玉、武蔵も大和も飛びついて食べようとします… 食いしん坊(^◇^;)

なつみさま
武蔵はちょっとボケボケで犬の賢さはないかも〜(^^;; それが可愛いんですが。
ジャックくんはそのままが凛々しくていいんですよ〜!チワワは寒がりで震えちゃうのでつい服を着せてしまいます(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2人のワクワク顔がたまらんっ(^^)
大和くんは、黒いはるまに見えてきます!
シャボン玉遊び、楽しそうです。
バチッて弾けた後の水滴にビビらない?
今度は武蔵くんの大好きな公園へgo(^o^)/

No title

小型犬のチワワさんだもの、
たとえ小さくてもきっと大満足ですよ。
うちもベランダに人工芝を敷いてあげようかなぁ。
でも海風が強くてすぐ誇りになりそうです。

hanaharu3さま & maririnhahaさま

コメントありがとうございます(*^^*)

hanaharu3さま
シャボン玉、楽しそうでした〜
弾けるときのちょいビックリ顔も可愛いポイントですよね〜(^^;;
大和は黒はるまと呼んで下さい(^◇^;)

maririnhahaさま
小さいドッグランなので、本当にチワワで助かってます(^^;;
海風が強いと確かにすぐ傷んじゃいそう… でも近くが海なら必要ないですね(*^^*)
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
