スポンサーサイト


今日のむーやまさん

最近はやっと大和もお散歩が上手になってきました👍
道路でもまっすぐ歩いてくれるので、車の心配が減りました😉


まだむーさんは警戒して、大和の後ろを歩いたりすることもありますが…😓




2人ともいい子ね〜😄👍


ただ、いつもの公園では、それぞれあっちに行ったりこっちに行ったり、自由気まま😅


ビビる大和😁


呼ぶと答えるむーさん😊


大和に付き合わされるむーさん😅


まだたまに大和がむーさんを追いかけることもありますが、お散歩中のイザコザは少なくなってきたかな〜❓


大和、聞いてないけど…💦


ま、徐々に…ね😉


ところで、今日は東京で開花宣言が出たそうです🌸
一番近所の桜の木を探したら……
ありました‼️

花見が楽しみです❤️



ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん!大丈夫(^^) 立派な 仲良しさんです(^O^)
色々な事を 一緒にすることで もっと仲良くなるんでしょうね~

ママさんの所は もう桜が咲いたんですね(^O^)
うちは まだまだ蕾で もう少し先かな?

お花見 大好き(^O^) 私も待ち望んでます(笑)

No title

仲良くお散歩してますね〜(*^_^*)
いろんな匂いを嗅ぎながら春を感じてるのかなぁ💕
武蔵くん、大和くんの後ろに歩くの可愛い〜(≧∇≦)
暖かくなってきたからいっぱいお散歩楽しいね(⌒▽⌒)
桜咲いたのですね〜(*^_^*)

No title

      mamaさん おはようございます(^^)

     きゃ~~♪
     なかよしで お散歩ですね(*^_^*)

     お互いの 個性がでて
     楽しいでしょうねぇ~~

      仲良し計画 Fight~~ですヽ(^o^)丿

      

     桜開花されたんですね☆
     大阪も 今日には 開花宣言??かって言われてます

     でも・・うちのまわりには 蕾がないです^^;

     

No title

むーやまさん達、ならんで歩けてますね〜^^
すてきです♪これぞ多頭飼いの醍醐味〜♪
これならすぐに いつも仲良し♪になれそうですね!

桜、いよいよ咲いてきましたかー
ウチの庭はまだ梅が咲き始めたばかりなんですよ
この時期はとくに標高のちがいを感じまする〜^^

No title

こんにちは(^^♪


武蔵くんも大和くんもお散歩が上手ですね♪
うちも4チワワを一緒に歩かせているのですが、
一人だけ足が遅い子がいるので、なかなか難儀です(;´Д`)


ところで、鼻の腫れはいかがでしょうか。
早く治るようお祈りしています。
お大事になさってください。

コメントありがとうございます(*^^*)

HAMIRUさま
何かを一緒にするって仲良くなるには大切なんでしょうね(*^^*)
桜、開花すると早いですからね〜
花見を待つワクワクも楽しいですね!

ななれなママさま
やっぱりワンコも春のニオイ、嬉しいのかな?人間と一緒ですね(*^^*)
お散歩楽しい季節です♪

paku mamさま
仲良し計画も着々とすすんでおります…ゆっくりですが(^◇^;)
段々開花宣言も出されて、いよいよ花見シーズン到来!ですかね〜
花より団子ですけど(^^;;

なつみさま
なんと!八ヶ岳は梅なんですね〜∑(゚Д゚)
今年は暖冬のせいか、近くの公園の梅園は12月に梅が咲き始めてました!
やっぱり違いますね〜!
でも、みんな終わった頃に花見が出来るのはちょっと得した気分かも(*^^*)

イブマメ麦ロゼ母さま
2ワンに振り回されている私には、4チワ散歩なだけで大尊敬でございます〜m(__)m 歩いているだけで注目の的ですよね〜(*^^*) お散歩中に遭遇したい!
鼻のご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、真っ赤な腫れはひきました〜( ^ω^ )




ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
