スポンサーサイト


帰りたくない〜💢

いつもの公園でいつものように探索中のむーやまさん😊


公園を満喫しています。
…さて、そろそろ帰ろうかな。


…ギクッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
さすがむーさん、察してる…😅
でも、そろそろ帰りますよ〜


やっぱりこうなるね…💦


むーさんも引っ張り出したのね…😥


2ワンとも駄々をこね始めました😓
もぉ〜❗️帰るよっ😠


とうとう大和がキレました😅
はい、これで気が済んだ❓
また明日遊びに来ようね〜✋

可愛かったので再び❤️
キレた大和の顔⬇️⬇️⬇️



ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇







スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

     mamaさん こんばんわ(^^)

      調子は どうですか??

    武蔵kun・大和kun
     よっぽど 楽しかったんですね♪
    
     帰りたくないよぉ~~!!
     2人で 相談して抗議 可愛い~~(*^_^*)

      キレた大和kun ワイルド~~☆

     pakuなんて・・・
      帰りたくないよぉ~~!!って
     なったことないので・・・ 羨ましいです。

No title

ははっ!(≧▽≦) やまちゃんサイコー(≧▽≦)
よっぽど イヤだったんですね~

さすが長男 むーちゃん(^^♪ よく状況を見てます(笑)
ダダッ子な様子も 可愛いですね(^^)

むーちゃん やまちゃん 明日もいっぱい 遊んでね~(#^^#)

No title

お外が楽しいっていいことですね。
うちはイマイチ、まりりんがインドア派なんです。

No title

帰りたくないほどに楽しかったんですね。
二人ともアウトドア派〜羨ましいです(笑)
帰りたがりのにゃるまに爪の垢を送って下さいませ〜。
怪獣やまP〜(爆笑)

コメントありがとうございます(*^^*)

paku mamさま
帰りたくないときだけ結託して抵抗します(^^;; 散歩好きなのは嬉しいですけどね〜

HAMIRUさま
やっぱり長男とかあるんですかね?
ホント人間と同じですよね〜(^^;;
大和はさすがに次男、自由です(^◇^;)

maririnhahaさま
まりりんちゃんはインドアな感じがしますね〜!えみりいちゃんの方がお外好きそう!
これからはいい季節になりますからたくさんお散歩行きたいですね(*^^*)

hanaharu3さま
前は武蔵も散歩キライで大変でした(^^;;
今じゃすっかりお外好き♪
でも、基本チワワってお家好きな気がします。むーは散歩行かなくても意外に楽しんでます(*^^*)



ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
