スポンサーサイト


春、みーっけ!

桜も少しずつ咲いてきました🌸



桜の他にも春を見つけたむーやまさん。


タンポポ、気になったみたいです。


公園にも緑が増えて来ました。
思わず一緒にくんくんするむーやまさん😄

せっかくなので、桜の下で記念写真🎵


やーまーとー、こっちだよ〜😓

仕方ないからむーさんだけでパチリ☆


さすがむーさん、ちゃんとカメラ目線👍


まったく大和には参っちゃうね…😓
お兄ちゃんも大変だあ💦



ご訪問ありがとうございます🎵
ランキングに参加しています
むーやまさんに応援ポチッ☆お願いします🙇








スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mamaさん こんにちわ(^^)

   春がぁ~き~た~~~♪
     お散歩が 楽しい季節がついにですね。。

    武蔵kun・大和kun
   春探し 楽しんでますね(^^♪

    満開の 桜の下で お花見したいですよね!!

No title

すっかり春になって お散歩もとても楽しくなってきました(^O^)
むーちゃん お兄ちゃんらしいです(^^♪
2番目は 自由ですからね~(笑) ファイト!(笑)

これからもっともっと 楽しみが増えますね~( *´艸`)

コメントありがとうございました(^^)

No title

こんばんは^^

お花を愛でるなんて むーさんもやまとくんも風流ですねぇ〜♪
うちのジャックは花になど目もくれないですのに....(^^;)

そしていつも思うんですが、むーさんのカメラ目線絶妙!
セリフがぴったり合っていてこれまた絶妙です^^
アイコンタクトがしっかり出来ているってことなのかな?
それとも気を引くコツがあるのでしょうか??

No title

大和くんはまだまだ花より団子かな。
うちのえみりぃもそうです。
なかなかモデルさんをうまくやってくれません。
さすが上の子はしっかりしてますね。
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
