なかよしになった…?

一年経ち、むーやまさんの仲も変化が。


おぉ!リラックス中にも仲良く並んでる!



すっかり仲間意識が出来つつあるむーやまさん。
大和がイタズラすると、パパママにチクリ吠えをする
武蔵くん(^◇^;)
大和が吐きそうになると、いち早く教えてくれる
武蔵くん。
すっかりお兄さんの貫禄です。

おもちゃの取り合いは毎度のこと。
せっかく2つ買ってきても
相手が持っているのが欲しくて追いかけっこしたり
ジーッと相手がおもちゃを落とすのを待っていたり(笑)
大和は末っ子のズルさで
むーさんがおもちゃを貸してくれない時は
パパママにキュンキュン可愛い声でアピール。
むーさんが根負けして譲る、というのが
定番になりつつあります(^_^;)

お散歩中も「兄弟ですか?」と聞かれることが
多くなったむーやまさん。
きっと2人も兄弟のつもりなのかな?



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

むーやまママ

Author:むーやまママ

☆ 武蔵♂ 2013.5.22生
愛称はむー、むーさん、むーみん
神経質で超怖がり。甘えん坊で膝の上が大好き。
一人でのんびり散策が好き。

☆ 大和♂ 2015.6.11生
愛称はやまみー、やま
好奇心旺盛、怖いもの知らずのやんちゃ坊主。
ドッグランで他のワンと転げまわるのが好き。

正反対の性格の2ワンを仲良くさせるため、日々奮闘中の飼い主です(^^;;

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示